2017年03月31日

最近の人気商品

皆さん、アウトバストリートメントは何を使われていますか?
オイル?クリーム?
でもそれって髪にとってどうなのでしょう?
余計に傷ませているだけではないですか?

ここでアエテノの登場です。
192502.jpg
『ノンシリコンにこだわった洗い流さないトリートメントAETENOアエテノ』100ml  ¥2500(税別)

※アエテノは髪を修復をするものではありません。髪を修復するお手伝いをします。
アルマダスタイルのアウトバストリートメント『アエテノ』はM3・5とは違い、髪本来を美しくするものではありません。M3・5での髪のコンディションが最適な状態になるまでに、少しだけ毎日のヘアケアのお手伝いをするものです。他のアウトバストリートメントと違い、シリコンで髪をコーティングすることなく保湿し、髪のごわつきや引っ掛かりを軽減し、切れ毛や枝毛をなくしていきます。

◎他の洗い流さないトリートメントとの違い
1 髪によいを追求した7種の天然成分配合
毛髪中に多く含まれるCMC成分を配合した保湿性の高いアウトバストリートメント。レモン、ライム、オレンジ等の果汁エキスを保湿成分として配合しており、傷んだ毛髪に潤いを与えます。

2、コーティングするシリコンは一切不使用
アエテノは髪をコーティングしてしまうシリコンを一切使用せず、グルコース、ダイズ油を使用することで毛髪の乾燥を防ぎしっとりと潤いのある毛髪が持続する効果がきたいできます。

3、髪、肌に優しい4つのフリー
他のアウトバストリートメントに良く使われている髪や頭皮によくないとされている成分を使用していません。
防腐剤フリー、シリコンフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー

使い方
1、髪に効果的なアエテノの使い方sシリーズシャンプーとM3・4の混合シャンプーで髪を洗います。
2、タオルドライ後、M3・4を髪全体に塗布してからアエテノを気になる箇所になじませてドライします。この時、アエテノは100円玉くらいの量を手に広げ髪の毛先を中心に馴染ませブローします。特に損傷のひどい箇所にはしっかりと馴染ませます。

※使用目安・・・ショート:1〜2プッシュ ロング:2〜3プッシュ仕上げに乾燥が特に気になる箇所に少量のアエテノを馴染ませてセットしてください。
posted by どるちぇ at 21:05| Information