2016年02月10日

電子トリートメント(アルマダスタイル)

「M-3.5」はミネラルが髪の毛にツヤと潤いを与えます!
top_m3.jpg



「M-3.5」には、海洋深層水から抽出したミネラルと、繁殖力旺盛な野生植物から抽出したミネラルがふんだんに含まれています。多量のマイナスイオンが傷んだ髪の内部に「水分」と「ミネラル」を補給するので、水分が補給された髪は、ほど良い太さに膨潤し、ツヤが良くなりキューティクルも整い、手触りが良くなります。

雑誌掲載多数!モンドセレクション受賞!で話題の『アルマダスタイル電子トリートメント』ができる認定店♪
B010079962_419-314.jpg

メーカーのホームページ

髪に使用する場合は
・シャンプーする前の乾いた髪に30プッシュ
・タオルドライ後、乾かす前に50プッシュ
が目安です。長さにもよりますが、したたるくらいまでつけて10分ほど放置してから乾かしてください。


ドルチェで使用する場合、一回の使用量で大体400〜500mlくらいで、髪の芯までしっかり使用しています。

しかし、それはあくまで1ヵ月(30日)の中の”たった1日”ですので、残りの29日はお家でのケア。


200ml / 3,000円
1,000ml / 12,000円
 
(業務用サイズ&専用トリガー付きで3,000円もお得)

髪を洗う前にM3.5をスプレーするのには、水道水に含まれる”塩素”からのダメージを防ぐためです。
水道水は”殺菌水”とも呼ばれるほど、塩素をはじめとした殺菌成分が大量に含まれています。

M3.5に含まれる大量のミネラルはこれらを中和(働きを和らげる)力があるため、ダメージを防いでくれます。
乾かす前にプッシュするのは、一日の中で失われた水分・電子を補給するためです。

サロン帰りのような仕上がりが可能になります。


<お顔に化粧水として使用する場合>

・洗顔し、お顔を拭いたあと15プッシュ、そのまま自然放置してください。するとみるみる浸透してなくなっていきます。
必要に応じて、乳液やクリームで保湿してください。

300x250 (2).jpg

armada-style電子トリートメント 正規取扱い店

●当店のパーマ・カラーは、前後処理剤としてM-3.5、P-4.3を使用しています。
●店販商品としても人気の「驚異のまつげ美容液EGUTAM(エグータム)」,「ピュアビタミンCの美容液C-7」、「潤いの電子トリートメントM-3.5」、「引き締めの電子トリートメントP-4.3」、「電子トリートメントシャンプー」、「脱皮ジェル Pida」などアルマダスタイルの各種製品の取扱しております。
●アルマダ商品の料金は店舗でご確認下さい。
(※販売は店頭のみで、通信販売はおこなっておりません。)











タグ:Hair
posted by どるちぇ at 20:54| 取扱商品